<< ちいちゃん | HOME |


| - | - | -
 ただいま東北にいます。
すっごく久しぶりにブログを書くので、もう誰も見ていないかとおもうのですが・・・(笑)

去年の秋から、福島県に住んでいます。
もう半年たちました。。。早いもんです。
冬も越しました!
そして、私はいま、少しだけバイトにも行っています。

未知の東北!
何しろスキー場が近くてびっくりし(当たり前か!)、
雪が降る→雪道運転できない→雪の日はひきこもり!

・・・とまぁ、いろいろ楽しんでいます(笑)

あおたんの病院は、悩んだのですが、
静岡にいた先生にどなたかご存知ないですか?と相談したところ、家から比較的近くにあって、
いま、そちらへ通っています。いい病院に出会えてほっとしました。

あおたんは元気です。
結石とのお付き合いも長くなりました。一回結晶が見えなくなったものの、少しだけストルバイトの結晶が見えるとのことで
いまも療法食は食べています。
あと、甲状腺ホルモンのt4の数値が低め(基準値以内)で、要注意かな?とのことです。

引っ越しで二週間ほどはあおたんもソワソワしていましたが、もう慣れたもんです♪
| ワンコ | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


お久しぶりです&#12316;
せっかく東北で近くなったね&#12316;って思っていたのになんと我が家も転勤で仙台から名古屋(お隣の日進市だけど)で生活が始まりました。
転勤で一番悩むことはワンコの病院。なんとか歩いて行ける範囲で病院みつかったけど、トリミングはしてないので他を探してます。歩いて行けるところはいまんところ2ヶ月待ちだったので(^◇^;) 

東北と比べて夏は暑いよ&#12316;ってみなさんに言われてます。
いまからドキドキしてます(笑)

また遊びにいきますね&#12316;マロンに作っていただいたお洋服は今トイプードルのさくらが着てます(^^) 
| そらまま | 2015/04/17 7:28 PM |
そらままさん、
遅くなりました!

名古屋!!
私がかつて住んでいた場所だわん。

日進市のすぐ隣、ぎりぎり名古屋市だった私。よく車で日進まで行ってましたよ!イオンとか(笑)

病院、悩むよね。。。
静岡ならとってもいい病院見つけたんだけど。。


夏は、、、暑いですよ!!
私、名古屋で初めて日傘生活でしたから。。
気を付けてくださいね。

さくらちゃん、着てくれてるんだ。うれしいです♪♪♪
ありがとう☆
| yaon | 2015/05/05 6:05 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode