<< 実家旅 | HOME | ただいま東北にいます。 >>


| - | - | -
 ちいちゃん
 ちいちゃん、と書きたかっただけです(笑)

あおたんは、相変わらず毎月、尿検査に行っております。

順調です。

半年に一回は、健康診断で、先生お任せコースで1日預かってもらって、
心拍数や心電図、他レントゲンなど、
先生が気になるところを見てもらうようにしています。

それは九月に。。。
いつもドキドキ。先生に何言われるか・・・どうしよう、何かあったら・・・手術とかになったら・・・
と迎えに行くとき怖くて仕方ありません。

半年に一回は、あおたんもドキドキ私もドキドキ。。。
2人で不安な1日を過ごします。

あおたんは、本当にいい子で私にはもったいなく、
この子を守り抜こう。。。いつもそう思っています。

こないだの誕生日なんて、新しいハーネス、服、服、と三回も誕生日プレゼント買ったし(笑)
ケーキもちゃんと買ってお祝いしました★

来年の誕生日何にしよう〜♪♪
| ワンコ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode