<< 4月1日 | HOME | ちいちゃん >>


| - | - | -
 実家旅

相変わらず 尿の検査は行っています。
今のところ、二ミリ程度の結石が一つあるだけで他は問題なし。

女の子は尿道が男の子より広いらしく、二ミリ程度なら尿と一緒に出るでしょうとのこと。

五月は1日から実家に帰るため、4月26日の仕事帰りに行ってきました。
30日に行こうかどうしようか、悩んだけど、26で大正解。
30は夜9時半ゴロに家に帰るはめになったのでした・・・。

で、一日からなんと7日まで行ってきました。
あー極楽でした(笑)

あおたんは新幹線でもおとなしくしてくれてたからほんと助かった。

一番の問題は私のトイレ!(笑)
新大阪まで来てくれてた母にすぐあおたん渡してトイレに速攻・・・。
新幹線内でも行ったことあるけど、広くないし荷物とあおたんつれて・・大変です。


実家では、いつもシートわかってるのに、なぜか今回わからず・・・
二日間あっちこっちでしまくってました(笑)

で、本犬戸惑ってたので、母が何回も外に連れ出してくれてトイレへ。。。
(・・・そのおかげで帰ってきてから我が家では今まで4回ぐらいシートでしてたのが二回になってしまった・・・朝もただいま格闘中。どうしても外でしたいらしいけど、今日は雨なので・・・。)

おでかけもたくさんしました。
ドッグカフェにいったり、ローング散歩行ったり、車乗ったり、楽しかったね♪

とにかく、母が大喜びで、、、




家にあった馬のヌイグルミが気に入ったらしく、毎朝ガンガン噛んで振り回してました。
(・・・そのヌイグルミは母が送ってくれて今我が家に(笑))


チィグゥが使ってたカート、
母はここに歳いって歩けなくなったドブを乗せて病院へ行こうとしたけど、
あかんかったわ〜って(笑)
いやー、ドブちん、やせたといっても無理でしょう。

| ワンコ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode