<< 12月と1月の結果 | HOME | 4月1日 >>


| - | - | -
 あおたん2月3月
 あおちゃん、

二月は5.95キロ
尿もOK!

1月からご飯をストルバイト予防的な?ご飯に変えて、
今回もエコーでも結晶がほとんどなく、とてもいい状態でした。

三月、6.15キロ

半年に1回の健康診断。

血液検査は申し分ない!

心電図も前回と変わらない、むしろ少しいいぐらい。
X線では心臓が気道を少し圧迫している様子がわかりました。

咳はほとんどありませんが、一年前と比べると少し出てきたかな??と思います。

で、、、なんと結石ができてました。
二ミリ程度が二個。
先生が女の子は尿道が広いので、尿と出ると思いますよ。とのこと。

とっても・・・ショック・・・。

もちろんすぐご飯はストルバイト用に戻しました。

お水もよく飲ませています。

はぁ。結石できちゃったなんて。。。ショックだわ。。。
早く治りますように!!!


| 病院 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode