<< お散歩日和 | HOME | 12月と1月の結果 >>


| - | - | -
 一年を振り返って
 うーん、どんな一年だったかなぁ。穏やかな一年だったでしょうか?

今年は気持ちがウツウツする日が多かったです。
なんでしょうね?

ここ、静岡でも楽しく毎日を過ごしているんですがね。


でもこういう一年もありかな?と思います。

自分自身についてすごくよく考えました。
何をしたいのか、どうなりたいのか、今、どう思っているのか。
あと、やっぱりいつも笑顔でいるには、気持ちがフラットじゃないとなぁと思いました。


ヨガにはまってきてる・・・ということもあるのですが、
自分に向き合うって、しているようでしていないのですね。
それを知っただけでも一つ進歩かな。。

来年は、ミシンをもっとして布を減らす!そしてあおたんと遠出♪



さ、来年も、一年みんなが健康で楽しく暮らせますように。

皆様よいお年をお迎えくださいませ

| わたくしごと | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode