<< 痛い・・・ | HOME | お散歩日和 >>


| - | - | -
 定期健診
 体重6.25キロ 熱38.3度

尿検査、PH6 その他問題なし。

以前のイボもキレイに治って、他のイボも多分皮脂でしょうとのこと。

エコー検査してもらったら、まだ膀胱の中に浮遊物があるので、
それがなくなるまではご飯を継続しましょうと。

あおたん、最近ご飯減らしてても体重減らない。
あんなにご飯食べなかったのに、いまや・・・出た瞬間食べてる。
しかもおやつもドライフード!(笑)

でも野菜や豆腐、納豆など時々混ぜてあげてます。


病院で一緒になった方。かなりのご高齢のよう。
ご夫婦で病院にシーズー3キロぐらい、二歳半をつれてきていた。
二歳半・・・。。

ぐったりしてるので聞いたら、下痢と吐くから。。と。
以前も来たんだけどね〜と。
ドライを食べないからササミをあげてるんだけど、、それで吐くのかな?っておっしゃるので、
ササミ、茹でただけのをあげると、このこ(あおたん)はお腹ゆるくなるから、トースターで
焼くと大丈夫になりましたよ。
前飼ってた子はゆでたササミでも大丈夫だったんだけどね〜と
でかい声で三回ぐらい話したけど。
おばあちゃん大丈夫かな。。

病院で2人でつれてくる姿はほほえましくて、大事にされてるんだなと
思うんだけど、
二歳半・・・にひっかかった。。
| 病院 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode