<< パン教室 | HOME | 定期健診 >>


| - | - | -
 痛い・・・
確か、17日の水曜日・・・

朝にお散歩行こうとしたら、あおたんがキャンっと泣く。

ん?

ああ、前からあるオデキねぇ〜パンパンだね。。

そういえば昨日から手をナメナメしてたなぁと思ってた。
でも、色もピンク色なだけだしなぁ。。と思ってて、

お昼に見たら、血が溜まってるみたいに赤黒くってさらにパンパン!
痛そう・・・。

で・・・ハイ!病院です!

そして、先生に、薬塗ってもらって包帯グルグルで、できあがり・・。
お薬は抗生物質まずは三日分。

 

ブルーな私・・・。byあお

で、歩くのもつらそうだし、、、肉球に包帯ひっかかるからかな?と思い、足裏を包帯を切って
広げてみたら、少しずつ歩き出した。
よかったぁ♪


19日の金曜日、
すでに破裂していたみたいで、火山の噴火後みたいな傷跡。
真ん中に丸い芯があって、それを先生がピンセットでとり、
薬を塗ってまた包帯。
ここから三日間。またまたお薬です。

おできって噴火したらぜんぜん痛くないらしい。。
私は破裂後も痛そうに見えたけどなぁ〜。陥没してるし。。

本犬、今回もぐるぐるまき包帯で、今回も肉球が隠れてるけど、ぴんぴんして歩いてる。走ってる。ほってる・・・・。

え?
おできがひびいて痛かったのか?よそおってたのか???(笑)


そして、今日、22日の月曜日。
もう包帯もしなくてよく、薬も飲まないでよくなり、終了です〜。


体重は6.25キロ!
ここから減らない・・・(笑)
| 病院 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode