<< 経過 | HOME | お友達のお家へ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ぐうとあおたん
 昨日はぐぅの日でした。

最期に会いたかったな。
今でも心残り。仕事すっぽかしたかったなぁ。仕事最終日だったから休めなかった。

事務所に誰もいないから行かなきゃいけなかった日だったけど休みたかったなぁ。
あの日、母がついてたけど、母からは数分おきにぐぅの容態を知らせるメールがきてました。

ぐぅさん、今何してるかなぁ。


おっと。。
いかん。またどつぼにはまるとこでした。


さて!昨日はあおたんの病院でした。
ぐぅの力もかりて?(笑)あおたん順調です♪

PH6。
今回は遠心分離機にかけてないので、結晶は見てません(先生が毎回見る必要はないとおっしゃってました。次回見るらしい)がエコーを見てみました。

エコーでは、一回目、膀胱にうっすら結晶がたまってるのが見えたのですが、
今回はほとんど見えません。ないに近い?みたいです。

結石ができると、膀胱にボコボコとできてしまうらしいので、できないようにしましょうねと。

体重は6.3 熱は38.8度

体重は順調に増えてます(ーー;)
最近、ご飯イヤイヤ病で食べないことも多いのにねぇ。。。

このごろはご飯に加えてさつまいもとかあげたりもしています。
先生の許可も得てます。

あと水分補給のためにヤギミルクは欠かせません。

次は一ヵ月後にまた尿を持っていきます。

ご飯はヒルズのc/d、ロイヤルカナンのPHコントロール、どちらを食べても一緒だと
聞いたので、シュウ酸も気になるし、とりあえず両方買ってみました。
どうもロイヤルカナンのほうがおいしいみたいです。


話がいろいろ飛びますが、
昼過ぎからあおたんシャンプー&カット

偏頭痛しながらだったし、結構適当(笑)
でも、シャンプー後、濡れたあおたんは、たまにグゥに見えるのです。
それが見たくてシャンプーしたような・・・?(笑)

昨日は、グゥに見えました!
あおたんありがと。グゥに似せてくれたかな?
| 病院 | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ぐぅちゃんの日。
どうしようもないかもだけど、仕事のあほーですね…

ぐぅちゃん、今ごろお空でルンルンお散歩してますよ♪

ぐぅちゃんに見えるあおたん。
うちもたまに、マリンの写真がモモカそっくりに見えて
ビックリします(*^_^*)
でも嬉しいですよね!!
あおたんの優しさですね(o^^o)
| lovemomo | 2012/10/01 8:17 AM |
lovemomoさん

グゥの容態が悪化してきてって時、ちょうど帰りで、その時の暑さとか、どこでメールみたとか、感情とか、しっかり覚えてるよ〜。(T.T)

lovemomoさんも時々まりんちゃん見える?
うれしいよね!
似てるとき、だーっと泣いてしまう。。
あおたんはへ?って顔してるけど(笑)

あおちゃんは、あおちゃんで、唯一無二の存在なんだけどね、
たまにサービスでグゥさん顔してくれてるみたいだわん。
| yaon | 2012/10/01 5:40 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode