<< シュウ酸カルシウム結晶&ストルバイト結晶 | HOME | ぐうとあおたん >>


| - | - | -
 経過
ショウ酸カルシウム結石は溶解しないので、結晶の間に、尿として出す!を繰り返すことが大事。
やっぱり、水を飲むというのはとても大事みたいです。

はい、早速買いましたよ。
ヤギミルク!(笑)

で、今はカレンダーに水を飲む回数と、ちっこの回数を書いてます。
大体4回ずつぐらいかな。

なんとなく、チィぐぅはもっと飲んでもっとトイレしてたイメージがあるんだけどなぁ。。

みなさんはいかがでしょうか?


今のご飯は、c/d。たまに野菜を足してます。

また来月頭に検査して・・・というカンジです。

神戸でお世話になった獣医さんにも聞いたのですが、
やはりPH6.5でショウ酸カルシウム結晶がでるのは珍しいみたいです。

結晶の形についても聞いたりして、少し知識が深まりました。

一時的なものの場合もあるようなので、今はそれに期待!(笑)

最近、どっしり重い。。。
体重測ってみようと私も、久々に体重計に!!
そして・・・あら!あおちゃん太ったね!と思って私だけのってみたら、私が太ってました(笑)

ちゃんちゃん。

あおちゃんは、6.3ぐらいでした。
あは。

ふん。私はあんたみたいに太ってないもん〜


人のせいにしなや。
 

はい。すいません(^^ゞ
| ワンコ | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


一時的なものならいいのにね!!
お水、うちはもっと飲んでる感じするな~
あおたんももうちょっとガンバ!

あおたんのちょっと冷たい目がいいわぁ~(*^_^*)
可愛いっ♪
| lovemomo | 2012/09/13 11:56 AM |
lovemomoさん
そうでしょ〜。
一時的なものならいいなぁ。。。
来月頭にまた検査してその結果次第なのかな???

お水、トイレ、だよねだよねぇ。
ご飯の時にもお水入れてるんだよ?!
それも大量に入れてる(笑)

最近、お散歩行ったらちっこがさらさらで・・・そういえば前は違うなって。。いまになってわかってきたよ。。

いい勉強になったわ。。
| yaon | 2012/09/14 7:09 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode