

| - | - | -
 お誕生日おめでとう!
 何歳かわからないあおたん、
7歳ぐらいでしょうということなので、永遠の7歳にします!

ちなみに今日は、預かりさんにこの子にします!とメールした、私とあおたんの絆ができた日です。


で、初めてケーキを頼んでみました!

じゃーん♪



丁寧に作ってありますね〜。

おいしそうで、ぱくぱく食べてました。
1ワンでは多そうなので明日の朝に・・・続き食べましょうね。



おいしいね。

これからも元気で長生きしましょうね。


このごろ、どんどんワガママになっていってます・・・。
こまったな〜。

仕事でどっぷり疲れて帰ってきたんですが、
あおたん見たら疲れが吹っ飛びます。

この子がいてくれて本当によかった。
家にきてくれてありがとう。

このめぐり合いに感謝。
チィ、グゥ、ドヴ、みんなにも感謝。
| 誕生日 | comments(8) | -
 誕生日
あおたん、昨日誕生日でした♪♪

といっても本当の誕生日ではない・・・と思う。

私があおたんに決定した日なのです。
里親になるとき、他にもシーズーがいたのですが、あおたんに決めた日。
預かりさんにメールした日です。


先週から始めた仕事。期間限定で、あと一ヶ月と少しなのですが、毎日。。
久しぶりに毎日働いて、久しぶりに頭フル回転だから、疲れる〜。。
自分のミスに凹みながらもがんばっておりますが。。。

そんなこんなで昨日は頭痛。。ご飯もほとんど食べれず。。。
色々してあげたいことはあったのですが、結局プレゼントあげただけになっちゃいました。

ごみんね。



プレゼントはピンクのハーネスとアゴ枕です〜。



昨日は家に帰ってからほとんど寝たきりだったので、
今日は少し元気♪朝から長めのお散歩に行ってきました♪

あと、今日は何かおいしいもの作るからね★★あ、買ってくるかもね(笑)
 
| 誕生日 | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode