

| - | - | -
 動画アップしました
 http://ameblo.jp/sola11/

久々にアップしました。

最近よく遊びます。楽しそう♪私が吠えるとあおたんも吠える・・・(笑)
| 動画 | comments(0) | -
 動画♪
 アップしました♪♪

最近、早朝散歩を楽しんでおります。

だいたい5時から6時の間かな。

今日はお散歩友達にも会いまして、あおたん抱っこされてご満悦♪
ウオーキング中の方にもナデナデしてもらいご満悦♪

よかったねー。


先月半ば過ぎからお仕事に行っております・・・。
最初はなれなくて結構しんどかったけど、だいぶ慣れてきました。

でも時短だし、期間限定であと一ヶ月ぐらいなので、がんばりまっす★

行き帰りだけで熱中症みたいになるあたい・・どんだけやねん。。
なので最近は保冷剤を持ち歩いてます。
そしたら行きは結構快適♪

首やおでこに当ててほてりを鎮めてます。

多分新陳代謝が悪いんだよね?汗、さらにかかなくなってるもんな。。。

生あくびがでたら要注意です!!
みなさんもお気をつけあそばせ。


あおたんと旅行行きたいなぁ♪♪♪♪♪


疲れて帰ってあおたんの顔見たら、疲れがふっとぶ!!!
あおたんマジックざんすー★
| 動画 | comments(0) | -
 動画
 アップしましたー♪
こちら

どうも外が気になるらしい。。

で、ふと気付いた。
夜、迎えに行くとたたない。。やっぱり外が見えないから??(笑)
| 動画 | comments(6) | -
 お散歩

今日はダンナも休み。

お天気もとってもよかったので、3人でお散歩。
ダンナがひもを持つのが面倒くさいとかで?(笑)ベルトの通し口につないでた。

なんか・・・どっちが散歩されてるのかわからないですけど!(笑)

あおたんが、さ、こっちよーおじさん〜って言ってそうな写真。



ちょっと気が向いた時に走るあおたん。
アップしたけど、画像が荒くていまいちわかりませんっ(笑)
| 動画 | comments(0) | -
 お散歩♪
 http://ameblo.jp/sola11/

るんるんるん♪
| 動画 | comments(0) | -
 初動画


http://ameblo.jp/sola11/


なんどもやってみたけど、ここで動画をアップできず・・・なんだろ?
こちらでアップしてみたので、よかったらご覧くださ〜い♪
もっとはじけてるとこ撮りたいなぁ♪

| 動画 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode