

| - | - | -
 いぬのえいが
さっき、昨日録画してあったえいが、『いぬのえいが』を見ました。

見る前に『結構泣けるよ〜』というはなしを聞いていたので、
はまりそーとか思ってたけど。。。

やっぱりどっぷりはまりました。

それもラストのお話。

こりゃ、、、、ダメだ。
犬好きには・・・涙がこれでもかってほど出てしまいました。

犬はご主人様が好きなんだよ。。
本当にそうなんだよ。
だから、一生懸命かわいがって欲しい。

切に願う。。
| 映画 | comments(2) | -
 『ペイネ 愛の世界旅行』
さきほど、録画しておいた『ペイネ 愛の世界旅行』を
観ました。

『ペイネの恋人たち』は知っていても
映画の内容はあまり知らなかった。

『愛』と『平和』について・・・。

とても考えさせられるお話です。

少しの風刺と弱者に対する愛情。

そして、最後に流れる歌は、とても勇気づけられます。

なんだか、とてもやさしい気分にさせてくれるいいお話でした。
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0)
 DVD
この間、仙台旅行で東京に寄り道した際、
お友達・・・というか師匠というか、、、映画にとっても詳しいお二人に
お会いできた。嬉しい

そこでお話してて・・・。
なんとDVDを借りた&いただいた。

第三の男
自転車泥棒
7人の愚連隊
オーシャンと11人の仲間
コラテラル

さて、
昨日は早速『コラテラル』を見ました。
トム・クルーズが悪役をしています。
しかし。。格好いい。。。格好よすぎる・・・。

他のDVDも見るのが楽しみ♪♪
特に、『自転車泥棒』は恐ろしく暗い映画らしく、これまた楽しみ(笑)
あと、『オーシャンと11人の仲間』も『オーシャンズ11』の元となった
映画だけにとーーーっても気になっていた映画なのです。

今月はDVD月間になりそうだ☆
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode