

| - | - | -
 このごろ・・・
服作りがマイブームかのように・・・せっせと作ってます(笑)
これがまた、楽しくて仕方ない!

やっと自分のしたいことを見つけたような気がします。

今度、実家に帰ったら強引にドブオさんのサイズ測って、
服、作ろう♪とたくらんでいますイヒヒ

| マイ ブーム | comments(0) | -
 ゲルマニウム温浴
今日、初めてゲルマニウム温浴にチャレンジしてみました!

以前から興味があったのでとっても楽しみでした。

20分1500円〜2000円ぐらいです。

さて、20分間、手足をオフロに入れてる状態なのですが、、、
あ・・・暑い!
なんだか息も荒くなってくるっっ。
これって、大丈夫???
なんて思いつつ・・・

しばらくすると、こんどは大量の汗が温泉
ほんわかしてくるし、気持ちいいし〜♪♪

そして、20分、終了!!

夜になっても冷え性の私が手足ポカポカ!
これはいいぞ!!
病み付きになりそう〜♪


しかーし、、残念?なことに偏頭痛もちの私は、急にクーラーのかかったところへ行ったからか?頭痛がしてますしょんぼり
| マイ ブーム | comments(0) | trackbacks(0)
 ちっちきちぃーやでぇ
みなさん、このセリフ、ご存知ですか?

吉本好きなら知ってるはず!!

私、最近この言葉がすきです楽しい

この、わけのわからんこの言葉、何を意味してるんだか?
じぇんじぇんわからないのですが、妙に気になるのだ!

何かにつけ、『ちっちきちぃやでぇ』といいたくなる(* ̄m ̄)プッ
| マイ ブーム | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやき中 
yaonyaonをフォローしましょう
あおたんは・・・ 
script*KT*
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode